読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケトリーナの購入ならココのお店!スプレーペットキレイのセット価格も「驚き」の納得価格 2017年度 ブラッシングリラックスの価格!

。もう一種類の香りも使用しましたが!こちらの方が好きです。犬がなめても安心なのもいいですし、冬場は静電気除去にもなって助かります。

イマが買い時♪

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

ペットキレイ ケトリーナ リラックス ブラッシング スプレーペットキレイ ケトリーナ 愛犬用・愛猫用 リラックスハーブの香り(200mL)【ペットキレイ】[ブラッシングスプレー]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

でも毛の取れ具合はほかの商品と同じで、安くて香りもいいのでお値打ちだと思います。以前のプッシュ式スプレーに比べて!ハンドル式なので噴射し易くなりました。ケトリーナをいつもつかってますがこの香りいい匂いがしてかってよかったですフルーツの香りもいいにおいがします小ぶりのシェルティを飼っているので、毛量がすごいので毎日のお手入れに欠かさず使うブラッシングスプレーを、いろいろ試しています。ワンコのブラッシングスプレー、高いものは高いですよね。ブラッシングには必需品です。こちらはお値段も安くて香りもいいです。わんこのニオイと抜け毛が気になっていたので購入してみました。抜け毛はしっかり取れます。いつもは!ライオンのクイック&リッチブラッシングトリートメントを使用しています。。同じ種類の、シャボンの香りのほうはちょっと臭いがキツイというか、男の人の整髪料のような香りで私はちょっと苦手でした。香りも手触りのツルツル加減もクイック&リッチの方が私は好みでした。毛の取れ具合はほかの商品とあんまり変わらない気がします。シングルコートのテリアで毛質は絹毛、静電気が起きるのでブラッシングスプレーは必須です。同じ200mLで価格は約半分だったのでこれも試してみました。チワワの抜け毛が酷いのですがブラッシング前に吹きかけると毛がしっとりするので舞わなくて良いです。。こちらのハーブの香りが一番自然な感じで好きです。ボトルデザインもこちらは洗剤みたいでちょっと!!!。毛の抜け変わり時期には必需品ですね。ですが!毎日の散歩後のブラッシングには毛の絡みも取れ!さっぱりと使えます。夏前のこの時期は!すごく毛が抜けます。匂いはとてもお気に入りです。猫のブラッシング時に使用しています。特にシャンプー後のドライヤー前に付けるにはクイック&リッチがサロン並みに美しく仕上がります。香りも自然です。これをスプレーしてからブラッシングすると、毛が舞い散りにくくなります。ですが!長時間は持続しません(^-^;わんこは匂い気にならないようですね。。安い商品もつかってみましたが、やはりこのシリーズが一番良いです。目や鼻に入らないように気をつけて使ってます。