読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーガニックコットンリボンが相場の価格より安い値段!

格安
フォントをどちらにしようか迷いましたが1番を選択しました。とにかく可愛いです。縫い付けタイプの こちらが お気に入りです。

下記の商品です♪

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

オプション オーガニックコットンリボン【オプション】 New☆迷子タグ オーガニックコットンリボン 縫い付けタイプ 迷子札 まいご札

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

今回リードと首輪を2セット購入しました。名前と電話番号を字体2で入れてもらいました。またリピートします。ヤンチャ盛りなので!ぶら下げは噛みそうだと悩んでいました。自分のミスなので仕方ありません。リボンで薄く柔らかいので!タグを縫い付けて戴いた箇所だけカラーごわつくといった事もないです。二度目の購入です。生地が真っ白でなくクリームっぽい色なのでこちらの商品にはどれにもよく馴染むと思います。見やすいしオーソドックスなので結果良かったかなと思いました。我が家の愛犬は誤飲の過去があり、縫い付けタイプの迷子タグは飼い主にも安心です。また発注しようか考え中です。読み易くて可愛くてとても気に入っています!1cm幅に付けれたら良いのにと思っていましたが、現物を見て無理そうだということが分かりました。やっぱり「そ」は3画が可愛い!また!縫い付けタイプでありながら生地が薄手なので首輪のサイズ調整時も邪魔にならず大満足です。漢字表記も出来たら☆100個(^ー^)。とても可愛くて!本当にお勧めです。首輪の生地も可愛く、迷子印字も読みやすくお気に入りの品物です。届いた商品をみたらとてもしっかりしているし、色味も写真通りでとても満足です。くっきりとした文字ですが!目立ちすぎず良かったです。とっても可愛いです。縫製がとても丁寧できれいです。首輪に縫い付けてもらえるタイプがあり、室内にいる時用の首輪と一緒に購入しました!札はとてもシンプルで首輪のデザインに元々馴染んでいて可愛いので、お勧めです♪うちの子の名前で使っているひらがなの「そ」は最近ではめっきり2画で書くのがメジャーになっていますがこちらでは昔ながらの3画フォントを使用できるので嬉しかったです。うちの犬の名前はカタカナとひらがな1文字で人で例えばキラキラネーム(笑)ミックスでも ちゃんと入れて貰えました。万が一を考えて 迷子タグをオプションで お願いしています。次回もお願いしたいです。遊び方が激しいので下げるのではない迷子札をと思ってました。呼んでも来ないツンデレ犬、迷子になっても大丈夫そうです。いざという時のために!やはり名前と連絡先は必要だと思います。大満足です。うちの子は、誤飲歴があるので、ぶらさげタイプの迷子札は使用してません。印刷してあり、これで安心と思ったら、名前が間違っていました。こちらはナチュラルで!おしゃれな感じで付いていてよかったです。電話で連絡させてもらった際、とても親切に対応して頂き、届く前からとても楽しみでした。こんなにかわいいカラー達に素敵迷子タグ。元々、ハーネスには迷子札をつけていますが、ぶら下げタイプなので紛失しないか心配していました。